TSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS むふっ

<<   作成日時 : 2005/06/01 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハムキラがここんとこ、ずっと息子の後を追いかける。
そんでもって、息子が逃げる。
ハムスターで遊んでるってより、遊ばれてるって感じ?
しかし、懐かないロボがここまでくっついてくるってことは、とうとうボケが入ってきたか?
もう1年半だもんなぁ。
どうでもいいけど、用事をしているときに足元でうろちょろするのは止めてくれ(←一日一回は蹴っている)

さて、なかなかPCを開けられない日が続いているのだけれど、PCを開けるほど時間はないが、ちょっとした時間が空いたとき。
部屋の隅に置いてあるBL本に手が伸びます(笑)
現在「お金がないっ(篠原一夜著)」を読み直し中なのだけど、そろそろ新刊出てないのだろうかと探した所、出てたんだよねぇ(喜)
「お金じゃないっ(5月29日発売)」
そんでもって、コミックスの4巻も3月に発売されてたってことで。
もちろんアマゾンで即注文(笑)
今度の狩納は、猫に嫉妬するようです(むふふ)
早く来ないかなぁ。楽しみーーーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Link

むふっ TSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる