Lifeの三次創作について(拍手のお返事)

BL
三次創作と言っていいのかわかりませんが、Life設定で書いてみたいと思われる方へ。

当サイト内にて、ゲストの方に書いていただいたお話を紹介させていただいておりますが、もしも、個人的なブログやサイトで発表されたい場合について。

(1)まずは、発表されたいブログやサイトのURLを添えて、メールフォームより私に連絡ください。「許可」という名のお返事をさせていただきます。
(2)書かれたページに「Green Houseへのリンク」「Life設定であること」「私の許可が出ていること」この3つを明記してください。
(3)こちらからも、ギフトページよりリンクを張らせていただきます。

ややこしいなぁと思われると思うのですが、世の中には色々な方がいらっしゃいます。
心無い方の中傷……ぶっちゃけ「パクリだ」と攻撃される可能性があります。それで、止められた方を知っていますし、私自身、言われて書かなくなった過去があります。
Life設定をOKしていますよの明記があれば、回避できると思いますので、申し訳ありませんが、手順を踏んでください。

そして、もう一つ。
書く書かないは別で、Lifeのプロットはいくつかあります。
言うなれば、結婚後10年くらいまでは、おぼろげながらできています。
なので、同じテーマであっても、全然別なものをこれから先、書く可能性がありますので、ご了承ください。


《拍手のお返事》
>さぁやさま
はじめまして。拍手、ありがとうございます♪
Life設定で…ありがたいお話で、喜んでいます。
ただ、心無い方の攻撃を避けるため、上記の取り決めをさせていただきました。
出来上がったときには、ぜひお知らせください。
お待ちしております♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

  • 翔 拓実

    既に、りか様作の三次を書いちゃった者で、恐縮です。
    で、私の場合、私自身への誹謗・中傷は、”ま、いっか。書くの止めるか~”と思っちゃえるんですが(元々、絶対書きたい~とか読んで~な感じでもないので)、其れが為に却ってりか様を傷つけるとな~って思ったりはしたんですよね。
    で、完全に押し売り貰って下さいとしてしまったんですけども。
    なので、基本的にアレはあんなのでもお許し戴けるのであれば、私的にはアレはりか様のモノだと思ってたりします。
    例えば、著作権的なものもアレについてはりか様に譲渡(りか様にも云ってないけど)してるつもりだったりします。ので、りか様に限り、例えば加工とか極端な話。原形留めない状態にされても良いと思ってたりします。あ、あくまでコレは勿論、私の場合です。基本、他の方は違うと思うし、私が異端なので、真似しないで頂きたいですけど。
    それに根底にあるのは、面倒だから、だったりもするんですけども。(←この辺りに如実に性格が現れてしまっている)
    逆にりか様にとって迷惑だろうな~と解りつつ、と結構サイテーで申し訳ないです(なので、敢えてりか様には告げてないんですけど)
    このコメも卑怯だなと思いつつ、スミマセンです…
    2011年12月01日 19:34
  • さぁや

    ありがとうございます。
    まだ、書けると良いなぁ~ぐらいで、先走りの感はありますが、かきあげた暁には連絡致しますね。
    2011年12月01日 21:13
  • りか

    >拓実さま
    ありがとうございます。
    今まで色々と見たり聞いたり体験したりと、色々とありましたので、当サイト以外で…の場合は、そうしたほうがいいだろうなぁと。
    あれはね、きついんですよ。
    真っ向から人間性まで全否定されますから。
    今なら、よくここまで書けるなぁ。ストレスたまってるのかなぁで終われますけどね。
    で、著作権は、やっぱり作者さまで、でお願いします~。
    なので、拓実さまのサイトで、ダブルアップでもOKですんで。はい。
    これからも、ヨロシクお願いします。

    >さぁやさま
    ありがとうございます。
    ご連絡お待ちしております♪
    2011年12月02日 10:08

この記事へのトラックバック