TSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげ

<<   作成日時 : 2005/12/19 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像1階のご夫婦が(もう、大家さんじゃないんで)ハワイに行ったんで、お土産を貰った。
って、つい最近グアムに行ったのに(お土産にディオールのネックレスを貰った)何故かと思われるかもしれないけど、2回とも娘さんの結婚式だったのだ。
ダンナがそれなりのお付き合いをしてて、お祝いを渡してたんでそのお返し?
で、トートバッグを貰ったのだが、ダンナと二人揃って書いてあるブランドがわからん;
けど、どこかのブランドだろうと調べてみたら、「レスポートサック」
有名なのかな・・・・・・。
初めて聞いた;(←あまりブランドに興味がない)
軽いけど、なんて言うんだろう。
引っ掛けたら、すぐ破れそう;
とは思うけど、そうでもないだろうし洗濯もできるだろう。
ついでに、小さく畳んで付属のポーチに仕舞えるのは利点かな。
ただ柄がかなり個性的。
これはバッグに合わせて服を選ばなきゃってヤツだな。
ちなみに、ダンナはアロハを貰った(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Link

おみやげ TSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる