TSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS 言ってること、ちゃうやんか!!

<<   作成日時 : 2005/04/18 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前から、ちょ〜〜っと険悪なムードで、でも、まぁ落ち着いたと言えば落ち着いたのだけど、納得できん。
基本的に、ダンナはPCが嫌い。
と同時に、私がPCやってるのもイヤなんだってさーーー(投げやり)
いや、確かにやる事多すぎて、PCの前に座ってる時間長かったよ。
でもね、こうなる状況に追い込んだのはダンナなの!!
ゴールデンウィークまでになんとかせい!って言ったのは、どこの誰よ?!

「1日1時間」

メールチェック&アンケート回答&ポイント集めだけで、優に30分はかかる。
日参しているサイトさんの所も廻りたい。
それだけで1時間なんて、あっという間。
それともアレですか?
私の楽しみであるサイトさん巡りを止めろと?
泣く泣くGreen House閉めたのに、私の楽しみ奪ったのに、これ以上制限するな!!!
この状況じゃ、ゴールデンウィークまでどころか、1年経ってもダンナの要望には応えられないなと、一昨日投げた。
やる気もなくなったしね。
ところが、昨晩言うんだよ。

「一度やり始めたものは、せーよ。今月の28日くらいまでに仕上げて、2,3日で修正して、ゴールデンウィークまでに間に合わせんと」

・・・・・・・・・・・・・・・・・一発殴ったろうか。
いや、一発じゃ足りない。
十発くらい殴らせろ。
ただでさえ、やる気も根気もなくなっている・・・と言うか、根っこからバッサリと切り落とされてる状態で頭が廻らないのに、ゴールデンウィークまでに出来るか!!
大体「PC止めろ」って言ったじゃない?!
アンタの機嫌と言葉で振り回される、こっちの身になってみろ。
バッキャローーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Link

言ってること、ちゃうやんか!! TSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる