TSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝負パンツは○○○パンツ?

<<   作成日時 : 2005/03/05 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

微妙にお疲れ気味である。
ここんとこ、専業主婦とは言いがたいからなぁ。
遊びたい!!
って、こればっか;

気を取り直して、久しぶりにおぱんつ話(笑)
先日、番組で女性タレントが、

「勝負パンツはTバック」

と言っていた。
男性と女性では勝負パンツの意味がちょっと違うらしい(これは、だいぶ前の別の番組)
女性の勝負パンツ=男を落とす小道具。
男性の勝負パンツ=仕事などで失敗は許されない時に穿く、願掛けのような意味合い。
そう考えると、男性は女性をラブホなどに誘う時は、別に自分がどんなおぱんつを穿いていようが気にしないって事なのだろうか?
いや、でも、OL時代、単身赴任で来ていた同じ部署の男性が、

「浮気予防にって、嫁がこんなパンツしか用意してくれない」

と、出前一丁のトランクスを見せていた(社内旅行の時だよ?)
確かにラブホ行って、

「いただきま〜す」
とした時、出前一丁のおぱんつだったら、ギャグにしかならないだろうな。
あれ?何の話してたっけ?
そうそう。勝負パンツ。
たまたまダンナも、その番組を一緒に見ていて、

「お前の勝負パンツは?」

と聞かれた。
今更勝負パンツも何もないとは思うのだけど、

「穴開きパンツv」

と即答したら、大爆笑。

「せいぜい勝負してくれ」

って言ってもね、裏の意味。
穴開きパンツを穿いてない時は、別に勝負したいと思ってないってことだよ、ダンナ。
エッチ嫌いじゃないけど、襲われれば離してくれないから諦めるけど、疲れてるんだよねぇ。
仕事で疲れて帰ってエッチをしたくないという男性の気持ちが、少しわかるような気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Link

勝負パンツは○○○パンツ? TSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる